りょう君のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月3日 晴 実家?

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん お正月だというのにPCの前に座ってちゃダメですよ〜
って私のことですね^^;

年末に実家でひと悶着あったんで 嫁さんの実家に入り浸りの私です
まあ たまにはこれもいいかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて なんとソロ狩りの最中にこんなものが・・
画像


なんか すごく久しぶりですね
自力でGETしたのは  ( ̄∇ ̄☆きらっ!

幸運とかオプションの文字が見えませんがとりあえず確認確認
中身は・・・



・・・・・




・・・・・・・


画像



_| ̄|○



あなた 今頃 露店でも見ませんよ!
上級石の素材にも断れまして・・・・
即 店売りでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて CCですが絶不調です
タイマンで打ち合って倒せなくて 挙句の果てに逃げられ判定負けって どこぞの誰かさんと同じパターンか・・・

途中石でも拾えていたらOKなんですが それも持っていかれてしまい 凹みまくりです><

まあ それももうしばらくの辛抱です
正月休み・冬休みさえ終わってしまえば


。。。。。。。。ヽ( ・∇・;)ノ ハッ!
またまた 他力本願なのね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月3日 晴 実家? りょう君のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる