りょう君のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月17・18日 快晴 MU XX

<<   作成日時 : 2007/08/19 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ 頑張ってエンブレム買ってません^^

テナ訳でCCには行っておりません^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これで終わるのも愛想がないので CC1 K でまたまた のぞきに行ってきました

 

CC1K 難しいですね

NPC 45体も倒してしまって 収穫ナシ 挙句の果てに落下><
画像

まあ みんな落下したあとでの話しですけどね^^

AEだったらとっくにクリアしてます
Kやってる方はすごいですね

私にはムリ 性格的に合いません

あきらめてエンブレム買ってしまうのかなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月17・18日 快晴 MU XX りょう君のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる